本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

イヴルルド遥華さんのところに行ってきました②

イブルルド遥華さんのところに行ってきました②

イブルルドさんの鑑定を受ける前に、本を読んで、予習して行きました。

鑑定サロンはこちらです。

東京都渋谷区代官山町7-5


03-6416-3941

料金は、その当時(2016年11月現在)1時間、1万5千円(現金のみ)でした。今は、公式ホームページを見ると、3万円のようです。

1年で2倍に値上がりしたのですね。それだけ、人気が出たのかな。



一階で受付になります。

ディスプレイ用の顔マネキンが並んでいる白いビルです。

代官山駅から歩くこと10分、夜見ると、不気味なマネキンが出迎えてくれました。

1回は、男性スタッフさんがいらっしゃって受付をしてくださいます。

とにかく、本やら雑貨やらいろんなものが置いてある1階から角度のある階段を上って、3階へ。

そこにイヴルルドさんがいらっしゃいます。

イヴルルドさんは、本当に気さくでサバサバした女性です。彼女も、また、威張ったり、不安を煽ったりしません。
「ガハハ」と笑いながら、さっぱりと鑑定をしてくださる姿に、非常に好感がもてました。

また、自分の結婚した経緯も話してくれました。旦那様は、盆栽を習った時に知り合った植木職人だそう。
ざっくばらんに自分のプライベートな話をしてくれるところが、芸能人の方にも人気なのだと思いました。

私の鑑定は、上の「願いが叶う!フォーチュンサイクル占い」に載っている通りで、それほど新しい情報はありませんでした。

しかし、イブルルドさんの元気と、ものの考え方に触れることができた貴重な時間であったと思います。

鑑定方法

生年月日からネイチャーサインを割り出します。

私は、ネイチャーサインは、「キャンドル」でした。

こちらのサイトで無料で、自分のネイチャーサインを調べることができますよ.

www.elle.co.jp

キャンドルの人の基本性格


姉御肌で癒しのパワーに満ちたキャンドル星人

10星人のなかで最も癒しの力が大きく、影響力のある人。持って生まれたヒーラー精神で、困っている人は見過ごせません。少々おせっかいなぐらいで、声をかけずにはいられないほど。もっと自分のことを優先してもいいのに、と思うくらいお人よしな面も。ボランティアにも興味があり、そういった活動に参加している人が多いのも特徴です。


「イヴルルド遙華の10星 フォーチュン占い」より引用



癒しの力が大きいかは、別として、自分の性格とぴったり合っているなあと感心しました。

また、私は今年(2016年~2017年)が12年に一度の良い年らしいです。


イヴルルドさんのお話の中で、一番印象的だったのは、ご自分の未来についてお話をしているときです。

「私は、あと2年もすると、あまり良くない時期(モヤモヤゾーン)に入るのだけど、今の調子の良い時期に、どれだけ準備をしておくかで、次の運命ゾーンの生き方が決まるから。今のうちにしっかり準備しておくの。」

なるほど。自分の人生サイクルを理解しておけば、試練の時期も、うまく乗り越えて行けるのかも知れません。

モヤモヤゾーンの「試練」の時期には、苦しい思いをする人が多くいるそうです。
私も、この時期を振り返ると、「確かに、つらかったなあ。」と思い返すことがあります。確かに、当たっているなあと思う時期もありました。

このフォーチュンサイクルは、ある日、イヴルルドさんが、夢の中で、サイクル状に書かれた表を目にして、それを夢で見たまま、無我夢中で書いたものだそうです。

統計学的にも面白い占いだなと思います。これを知っていれば、先の事を見据えて、注意ができますからね。