本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

6月14日は、ふたご座新月です。

こんにちは。

紫陽花が美しい時期ですね。

f:id:sakipuh1029:20180613184927j:plain

紫陽花の何とも言えない色合いと雨の日の空気が融合して、日本でしか味わえない6月の憂いを感じます。雨が多いけど、嫌いな季節ではありません。



さて、そんな梅雨の真っ只中、今週木曜日早朝、6月14日4時44分に新月が到来します。


何となく、4が4つがあるのも気になりますね。

6月の新月の意味ととテーマは…

「友人」「身近な人間関係」「兄弟姉妹」「近所の住人」

「多様な」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」

「知識」「学習」「スピーチ」「質問力」「話術」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」

臨機応変」「同時に」「一石二鳥」「クルマ」「運転」「短期旅行」「近距離旅行」「副収入」


双子座の解放するテーマは…
「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」


双子座が支配する器官は、
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」

などです。

例えば、こんなお願いが良いかなと思います。




★願いごとの例★
「私は、職場の苦手な人とでも楽しくコミュニケーションを取り、いきいきと仕事をしています。」

「私は、通訳ガイドの資格を取り、外国人に日本の良さを伝えながら、仕事をしています。」

「私は、3泊4日の吉方位旅行を定期的に行って、リフレッシュしています。」

「私は、人脈を広げ、自分の昇進に必要な情報を手にしています。」

また、同時進行のテーマから、副収入に関する願いごとも良いと思います。

「私は、本職とは別に、副職の収入を手にして、お金に余裕をある生活をしています。」

など。

また、気をつけてほしいのは、ボイドタイムが6月14日4:44から16:21となっています。今回のお願いごとは、14日の夕方からがよいでしょう。

ボイドタイムは気にしないという方もいっらしゃいますが、24時間以内のお願い事ができれば良いので、焦らずに書いてみて下さい。

ボイドタイムに関しては、前回の新月でも触れました。

blog.sakipuh1029.com


今回も参考にさせて頂いたのは、Keikoさんの本です。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

こちらは、マニキュア3本が入っています。すごいなあ。

お金の引き寄せについて知りたい方はこちらです。

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy