本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

手首の骨折(右橈骨遠位端骨折)⑨

入院最終日です。

シーネで固定してある右腕は思うように動かないものの、食欲は絶対に落ちない。

朝食をしっかり取り、シャワーのお願いをしました。右手にビニールを付けて、テープで水が入らないように止めます。

なかなか大変。左手で髪を洗う。右手は水がかからないようにする。骨折時にロングだったので、病院でシャワーを浴びた時が一番大変でした。

サッパリ!退院の準備をします。

隣の女性に「短い時間でしたがお世話になりました。」と伝えて、ジュースを置いてきました。

帰りはタクシーで帰り、その足で美容院に行きました。

20センチ切りました!

女性は、骨折したら、まず髪の毛を切ることをおすすめします!