本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

本のオススメ【告白】

本で学ぶ、というタイトルに変えたのに、ずっと本に触れていませんでした~。

映画化されましたが、やはり本の方が圧倒的に気持ち悪さが伝わります。

【告白】です。

湊かなえさんの最高傑作だと思っています。

映画では、松たか子さんが主人公を演じていましたね。木村佳乃さんとの母親バトルが話題になりました。

映画もよかったですが、やはり本が良いです。

本の方が一人一人の感情が繊細に表現されています。特に、学生の複雑でドロドロした感情表現は素晴らしいと思いました。


活字を読むのが辛い方は、こちら。