本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

2018年のおススメ占いサイト


 高校サッカー、しびれた~!前橋育英の執念の勝利だとは思いますが、流通経済大柏のディフェンスも素晴らしくて、久しぶりに、サッカーに見入ってしまいました。

ここ最近、サッカーを真剣に見るっていうより、テレビを流していた感じですが、画面から「思い」が伝わるものって、つい引き込まれますね。

それにしても、監督の先生の年齢。70歳VS58歳。

昔の人ほど、我慢強く、粘着気質なのかもしれませんが、それにしても、すごいです。


さて、やっと、インフルエンザの苦しさから解放されて、何をしていたかというと、やっぱり寝ていました。

だって、明日から仕事だも~ん。もう、休めないですから、無理できません。

インフルエンザのおかげで、こんなに遅くまで、仕事始めが延びました。


寝ていた間、私は、2018年について、あれこれと調べていました。

まずは、仮想通貨。

イケハヤさんのブログは、もう毎日読むほどになっております。

そして積立NISA。

銀行でやろうか、それとも楽天証券でやろうか、真剣に悩み、楽天に申し込もうとしています。

idecoは、既に申し込みました。

なんだか、2017年の後半から、頭の中が、積立だらけですね。

もしかしたら、私の星廻りが、貯蓄に向いているのかも知れないです。


・・・で、私が、「なるほど~。」と思う2018年の占いサイトを紹介します。

まずは、真木あかりさんの<ご縁の法則>2018年占い。

www.gentosha.jp

昨年度を振り返った時の言葉1つ1つが「あ~、そうだった。」と思い返すものだったからです。

金運に関しても、当たっている。

「そんなにおいしいことは、いいから、当てて。」というニーズを満たしてくれそうです。

次は、いつもお世話になっている 開運 福来る info

2018年の吉方位や運勢も分かるので、便利ですね。

2996.info

そして、おもしろいところで、イヴルルド遥華先生のフォーチューンサイクル占い。

jj-jj.net


野菜キャラクターなんてのもありました。

私は、玉ねぎだった(笑)

知性の高いプロフェッサー

煮込んだり、炒めるとコクと甘みを増すたまねぎ。ハンバーグやかき揚げ、酢豚などに入れると良いアクセントになるように、たとえ自分が主役にならなくても、人と人を繋げて組織や仲間で作業することが得意です。また、たまねぎが何層にも重なってできているように、知的好奇心が強いあなたは今までの人生を通して膨大な知識を積み重ねてきているはずです。また、コミュニケーションを大切にし、状況を読み取る能力も高いので、話し役、聞き役のどちらでも場を盛り上げられます。先輩や上司にも可愛がられるので、新プロジェクトを任されたり、リーダーに抜擢されることもあるでしょう。「気品」があなたのキーワードなので、安物よりも長く使える良質な物を使うことで幸運を掴めます。革製品や職人手作りの家具や食器など、使えば使うほど愛着や味が出る物がおすすめ。あなた自身も年を重ねるにつれて味わいが出てきます。コツコツと積み重ねてきた経験を生かし、あなたの経験を人に伝えることで自分らしく過ごせるでしょう。

へー。いろいろ考えますね。

本当は、四柱推命の良いサイトを探したかったのですが、あまり良いのがありませんでした。

どなたか、教えて下さいませ。


それでは。明日から仕事頑張ります!

強運ダイアリー 2018 ([バラエティ])

強運ダイアリー 2018 ([バラエティ])

完全版 最強のエレメント占い - 占いを科学する!!!

完全版 最強のエレメント占い - 占いを科学する!!!

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!