本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

台北の龍の羽

 お久しぶりです。

インフルエンザで仕事始めが9日になり、それを埋めるための1週間を過ごしていました。

ブログを始めて、ここまで空けたのは初めて。

その間も、コメントやスターを頂き、感謝です。


さて、今日は、台湾、台北の龍の羽を紹介します。

2011年と2014年に行った時のうろ覚えですが、日本語でも十分、占いを楽しめる場所です。

台北ハイアットリージェンシーの近くにある龍の羽。

オレンジ色の看板が目を惹きます。
願いがかなう台湾 幸運の旅: 台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり




www.ryunohane.com



龍羽さんという日本人の方がオーナーをされています。

この方は、手相と四柱推命が主です。


龍羽さんがいらっしゃるときには、見ていただくことができます。(もちろん要予約)

他の占い師さんもいらっしゃいます。


私は、2回行って2回とも言われたのは、55歳の時に、夫と仕事の関係か何かで離れて暮らすとのこと。

え~!?

まだ先のことなので、イマイチその見込みを考えられないのですが。。。

龍羽さんは、ビジネスウーマンという感じのサバサバした感じの女性でした。