本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

三島のやすらぎを紹介します。

今回は、占い師でもスピリチュアルカウンセラーでもありません。

私が時々、お世話になっている整体を紹介します。


無痛自律神経療法 『三島療法院 やすらぎ』


では、何でカテゴリーがスピリチュアルなのか?

こちらの先生には、ものすごい力(気の力?)があるのです。

ホームページでは、そんなこと書いていませんが、間違いなく、力があります。

薬や器具は使わずに、痛みや病気を早期回復していく『無痛自律神経療法』
痛みに悩む方一人一人に合わせた完全オーダーメイドの施術法です。

ホームページより


f:id:sakipuh1029:20180106171729j:plain

三島療法院やすらぎ – 無痛ゆらし療法

私の場合は、あまり力を加えずに、体を揺らしたり、けん引したりすることで、つまっている骨と骨の間の詰まりを治してくださいます。

先生は、アメリカでビジネスマンとして働いたこともあるのだそう。

自分の力に気づき、1人でも多くの痛みに苦しんでいる人を救いたいという思いで、三島に、この療法院を開いたそうです。

f:id:sakipuh1029:20180106171805j:plain

f:id:sakipuh1029:20180106171852j:plain

腰や首などの痛みで苦しんでいる方、ぜひ行ってみてください。

あくまでも、先生は、痛みに苦しんでいる患者さんを良くしようとの一心でいらっしゃるので、スピリチュアル的な力優先でお話されることは、ご遠慮願います。


無痛自律神経療法 『三島療法院 やすらぎ』

〒411-0031 静岡県三島市幸原町2丁目3-5 

TEL:055-941-8656