本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

手首の骨折(右橈骨遠位端骨折)⑥

入院当日になりました。

午後からの手術ということで朝食だけ頂きました。お野菜中心で美味しかった。

朝食後、午後に向けて、点滴が付けられました。9時頃、昨日の担当医がやってきて、

「だいたい3時間位の手術かな。全身麻酔で起きるのが晩方ね。」と話しました。

「痛いですか?」私は恐る恐る聞きました。

「そりゃあね。切ってボルト入れるから。麻酔が切れてからが辛いと思うよ。」

あ〜、やっぱり怖い。

でも、手術着は用意され、あとは移動するだけとなり今更やめたいとは言えない。

午後一時となりました。昼食はなしだったのでお腹がすきました。

ベッドごと移動、手術室前に到着しました。
「はい!お名前と生年月日を言ってください。」

私は小声で答えました。

「では、今から麻酔打つねー。」

はい…

お医者さん同士の会話がぼんやりと聞こえました。