本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

バンコクのGoharn

バンコクに行った際、必ず行くのがパワーストーンのお店、Goharn です。

繁華街であるサイアムとは違って、本当に住宅街にあります。

そのとき、私は、トンローにあるマリオットスクンビットに泊まっていたので、そのまま、タクシーで行きました。

マリオットスクンビットからタクシーで約15分くらいでした。

お店の看板は、こんな感じ。

f:id:sakipuh1029:20171125040233j:plain

こちらにいらっしゃるヤニンさんが、その方のエネルギーを読み取って、今の状態や未来について教えてくれます。

日本人スタッフさんがいらっしゃいますので、言葉の心配はいりません。

ヤニンさんが話して下さったことを事細かに通訳して下さいます。

私は、2度行きました。

2回とも、パワーストーンを作ってもらいました。

1回目
f:id:sakipuh1029:20171125145713j:plain

2回目
f:id:sakipuh1029:20171125145757j:plain

二つとも、日本円で4000円くらいだったと思います。

そして、2回目は、瞑想もしました。ヤニンさんが、優しく頭を撫でてくれると、すご~く眠たくなったのを思い出します。

(今は、やってないかもです。)

自分で気になる石を選ぶと、ヤニンさんが、それに付け加えたり、減らしたりしてその方に合うように調整してくださいます。

ヤニンさんは、とても優しい笑顔で話してくださいました。

私は、腎臓や子宮に気を付けて、と言われました。まさに、腎盂炎もやったし、子宮系の病気もやってます。

そして、人との付き合いの中で、必要以上に気を遣ってしまうので、あまり気にしないように、とも言われました。

夫の写真をもっていくと、そこからエネルギーを感じ取って、今の状態を伝えてくださいました。

夫は、胃に負担がきやすい、見た目より繊細だということでした。当たっているかな。

ヤニンさんは、午前中のみのお勤めですし、今は、不定期でお店を開けていると思いますので、必ずメールなどで確認してから行ってみてくださいね。

Goharn Stone Collection

https://www.goharn.com/


営業時間

平日 9:30-14:00

土曜 9:00-12:00(SAT)

※最終土曜と毎週日曜は定休日

264/21-22 Soi Pridi Banomyong 16 Sukhumvit 71 Road,Wattana BKK Thailand 10110



Tel: 083-606-6868 (日本語OK)

E-mail: goharnstone@gmail.com (日本語OK)

アクセス BTSプラカノン駅よりタクシーで約5分

近くにマックスバリュがあります。帰りのタクシーはここで拾いました。