本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

山本印店に行ってきました⑤

山本印店に行ってきました⑤

桃仙さんが、誉めながらお話をしてくださったので、少し安心。やっと、私から質問できました。

「あの、仕事のことなんですが。」
そう尋ねると
「あんたは、男並に一通り仕事をこなすなあ。あんたをやっかむ奴は、いっぱいいただろう。」
「あー、はい。私も気が強いので、負けん気になるんです。」そう言うと、
「あんたには、勝てんよ。それで何?」
と尋ねられました。

私は、少し躊躇しながらも「いつか、○○という役職に就きたいのですが、どんな努力をしたら良いですか?」
そう尋ねると、「ほっといてもなるよ。それより、本当は、子供を作りたいな。」とおっしゃっいました。
「はい。私も欲しかったんですが、できませんでした。」
「そうか。あんた、年齢より体はまだ若いから頑張ってみたら?旦那の子供じゃなくてもいいんだから。」
また、それですか?(笑)
私は、旦那さんの子供がほしいんです。

「子供もできなかったので、仕事を全うしたい。やるからには、偉くなりたいです。」と正直に話しました。
「何で偉くなりたい?」桃仙さんが尋ねました。
「親を喜ばせたいんですよね。」無意識に言葉を発した私に桃仙さんは、ニッコリ笑って言いました。
「それがあんたのすべてだな。あんたの力になってきたもんだよ。」
桃仙さんの愛のある言葉に、思わず涙がこぼれ落ちそうでした。

「ハンコ、作るね。」
「はい!」
認印と銀行印は、名字、実印は、下の名前で作るから。」と言われました。
「じゃあ、そっちでお金払って。」

奥様に、お金(23000円)を渡すと
「じゃあ、7月5日に取りに来てください。」と言われました。