本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

山本印店に行ってきました⑥

山本印店に行ってきました⑥

山本印店を出たのは、15:10。
次のお客様が、15:07に入って来られました。少し遅れて見えたのか、それとも早く見えたのか、分かりませんが、14::35に始まったお話も、しっかり30分以上時間を取っていただきました。

この時間も、きっと何かご縁があるのだと思います。

支払いも終了し、渋谷行きのバスに乗りました。バスの中で、さっそく紹介してくださったエステサロンのオーナーさんにLINEすると
「亡くなったお父様が連れて来てくれたのですね。」という返信が。

ありがたい言葉です。

こういう目に見えないものって、眉唾ものだから、他の人には、言えません。

共有できる人が1人、いてくれてよかった。

感謝の2文字が頭をよぎります。

次に来るのは、3か月後。

この時は、待っている3か月間にいろいろなことがあるなんて、知る由もなし。

山本印店のハンコ、受け取りに関しては、また、次回に。