本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

金沢のシジャンに行きました②

f:id:sakipuh1029:20171107214224j:plain

スキンヘッドの店主は、笑顔で手を握り、話をし始めました。

「あんた、結婚しているの?」と質問されたので、「はい。子供はいませんけど。」と答えました。

すると、「旦那との相性は、良くもなく、悪くもないな。ただ、歯車が合わない感じだ。」と話してくださいました。

私は、「まあ、基本的に合わないです。でも、合わない前提で、一緒にいるので、今は、居心地がいいです。」と答えました。

「健康面は、どうですか?」と尋ねると、
「体は、年齢より若い。ただ、頭痛持ちですぐに胃をやられるな。」

当たってる~。

「あと仕事を見てもらいたいです。」と尋ねると、


「あんたの仕事先の人間関係、よくないな。面倒くさい奴が何人かいるから気を付けた方がいい。」

その時は、それほどまでに人間関係で苦しむことがなかったので、
「そんなこともないですが。」と答えました。

すると「大丈夫たと思っているのは、自分だけだよ。あんまり考えないでしゃべると敵を作るぞ。」と言われました。

2カ月後に、誤解を招くことがあり、人間関係が悪くなる一件がありました。

もしかしたら、店主は先のことが見えていたのかもしれません。

ここには、書けないことも言われました(笑)衝撃的な一言だったので、絶対忘れないと思います。


いずれにしても、食事をすれば、1000円で見てもらえるので楽しんで行けると思います。

ランチで食べた石焼きビビンバ

f:id:sakipuh1029:20171108102514j:plain

メニューもたくさんあります。

f:id:sakipuh1029:20171108102624j:plain