本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

はてなブログproにしてみた!

おはようございます。

今日は、朝から晴れていて気持ちが良いですね。

旦那さんの釣りに付き合っています。とは言え、風が強いので、車の中で待機中です。

f:id:sakipuh1029:20180504063446j:plain

今から箱根に向かいます。

さて、ブログ開設、半年を機に、はてなブログproにしてみました。

余分な広告が入って来ない分、使いやすく、見やすいです。

このあと、アドセンスに申請するには、独自のURLが必要なんですね。

やり方が分からないので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

多分、こちらにお世話になるのかと思いますが、ここでも、お金が掛かるのですね。



少しずつやっていきます。

そういえば、12月に北西を、2月に西を吉方位でとりました。
2泊3日なので、方位の効果は、小さいかもしれません。

北西を取って6ヶ月、西を取って4ヶ月になりますので、その検証をしてみたいと思います。

北西は、磨かれて珠になる方位。苦しい事を乗り越えてこそ、仕事運も上昇するとされる方位です。
確かに、3月、苦しいと思う事がありました。今も、何となく引きずっていますが、4月には、自分の希望した職に就いています。

西は、金運の方位。これに関して言えば、まだ効果を感じませんね。2泊と言えども、夜中の12:00に着いてしまったので、効果は、かなり少ないと思います。



もう少し、様子を見てみたいと思います。

また、5月は、仕事で西に行きます。

長く滞在できませんが、吉方位の良いオーラを満喫してきたいと思っています。

昨年は、仕事で凶方位に行った後、トラブルが更に大きくなりました。たった、2泊でも凶方位の怖さは、実感済みです。

7月は、旦那さんと2泊で出雲に行く予定です!

今から楽しみ~。