本から学ぶ、旅から学ぶ私の備忘録

金運アップとキャリアアップを目指し吉方位旅行と占いにお金と時間をかけてきましたが、ちょっと疲れてきました。旅行記と本の紹介に変えて行きます。でも時々旅行した時に体験した占いやカウンセリングを紹介していきます。

今日4月30日は、さそり座満月です。

こんにちは。ゴールデンウィーク前半、皆さんは、どのようにお過ごしですか?

私は、本日、エステに行きました。ウルセラと言って、たるみや引き締めに非常に効果の高い機械をやって頂きました。少しでも、上がってくれ~、私の頬よ。

さて、週末のワイドショーでも山口達也の事件を続報していましたね。

それで、ふと思いました。

もう「うわさのキッス」は、テレビで聞けないな。

うわさのキッス / 哀しみのBeliever

うわさのキッス / 哀しみのBeliever

まさしく、うわさのキッスだもんね。




良い曲は、他にもあります。

「宙船」は、中島みゆきの作詞ですよね。本当に名曲です。

もう、聞けなくなるのかな。
寂しい気分です。

ところで、4月30日月曜日午前9時59分は満月ですね!って、過ぎてしまいました。

さそり座に位置する月です。

私は、keikoさんのこの本を参考にしています。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

そして、この本には、書き込むことができます。

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】




満月は、お願いするというよりも、感謝に意識を向けると運気が上がる時らしいです。


さそり座満月のテーマは、「変化」「財運」「復活」「ソウルメイト」「過去からの荷物を降ろす」


また、「復讐」「嫉妬」「破壊的願望」「罪悪感」などが解放のテーマ。


財運、何とかしたいですね!

満月の午後は、着なくなった服をリサイクルショップに売りに行こうかと思っています。
断捨離して、小金を貯めます。

それでは。